最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

gricoのエザキさんに教えていただいたけど、やっぱりすんごいわ、エザキさん。



今日のセミナーでの一コマ。


私もセミナーの時に、みなさんの前でエザキさんにご教授いただきながら、モデルさんをスタイリングさせていただきました。


正直な話、私が今まで創ってきたやり方とは全く違った。


私は、どちらかといえば『足してしまう』スタイリング。巻き巻きしたり。スプレーつけたり。

そして、今回教わったエザキさんのスタイリングは、『引き算』のスタイリング。



良い物は残し、いらないものを落としていき、最後にちょっとだけニュアンスを『足し算』するようなスタイリング。

正直、今までしてきたこととは違います。これが雑誌の表紙を飾る技術なんですね。すごい。


でも、だからこそめちゃくちゃ勉強、そして経験になりました。


今までと同じことをしていても、新しいことは中々知れないですからね。

この新しく学んだことは、必ず私の知識や技術になります。

とゆーことは、先に一歩進んだってことですよ。

さらに自分のモノにするために、明日からしっかり特訓していこうと思います。


しかし、エザキさんすげーっすw

あの三本の指で、どこまで創れるんだw

私もしっかりモノにしなければ。




ホント楽しかった-。明日からデータの整理していこっと。それも見直して勉強だわん。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る