最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

『FF』は何気に【8】が一番好き。




これな。

7ももちろん好きなんだけど、私としては8が一番好き。


何なの?と聞かれたらそこまでだけど、なぜかふと思ったんですよねw

シナリオが好き。


全体的な流れや、ループする魔女の力のこと。


あとはキャラクター。


一人一人がみんな好き。


あと何気に曲(サントラ)がすごく頭に残ってて。


ゲームもそうだけど、アニメとかでも音楽って私の中ですごく大事。


ボスの音楽とか今でもすごく頭に残ってる。


あと、


【PV】 フェイ・ウォン Eyes On MeFF8ver


メインテーマのこの曲。



当時(小学生?)、めちゃくちゃ聞いてたなー。


宇宙での飛行船のところ、いつでもロード出来るように別にセーブ残したりして。わかる人にしかわからないだろうけどw



この頃からゲーム大好きだったなー。


でも当時は、大して人の心情の変化とかも読み切れてなかったろうけどw


今思い返してみると、人の心の変化などもすごくしっかり描かれていたんだなー、と。



これだけ人の記憶に残るゲームを作った人たちってすごいなぁ。


私もなにか人の心に残れるものを創りたいです。



いやー、素晴らしい。



まぁなんでこんなこと書いてんのかよくわからんけど、ふと書いておこうと思ったのでw


誰得な話だけどwww



まぁたまにはいいよね。



というわけで、私の思い出のゲームのブログ。


自己満足できましたw


ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る