blog

ブログ

これな。

7ももちろん好きなんだけど、私としては8が一番好き。

何なの?と聞かれたらそこまでだけど、なぜかふと思ったんですよねw

シナリオが好き。

全体的な流れや、ループする魔女の力のこと。

あとはキャラクター。

一人一人がみんな好き。

あと何気に曲(サントラ)がすごく頭に残ってて。

ゲームもそうだけど、アニメとかでも音楽って私の中ですごく大事。

ボスの音楽とか今でもすごく頭に残ってる。

あと、

【PV】 フェイ・ウォン Eyes On MeFF8ver

メインテーマのこの曲。

当時(小学生?)、めちゃくちゃ聞いてたなー。

宇宙での飛行船のところ、いつでもロード出来るように別にセーブ残したりして。わかる人にしかわからないだろうけどw

この頃からゲーム大好きだったなー。

でも当時は、大して人の心情の変化とかも読み切れてなかったろうけどw

今思い返してみると、人の心の変化などもすごくしっかり描かれていたんだなー、と。

これだけ人の記憶に残るゲームを作った人たちってすごいなぁ。

私もなにか人の心に残れるものを創りたいです。

いやー、素晴らしい。

まぁなんでこんなこと書いてんのかよくわからんけど、ふと書いておこうと思ったのでw

誰得な話だけどwww

まぁたまにはいいよね。

というわけで、私の思い出のゲームのブログ。

自己満足できましたw

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧