blog

ブログ

高校野球。

今日は東千葉の決勝。

母校が出ていて、休みだったのもありテレビで観戦。(成田高校)

このあとだったかな。木更津総合の怒濤の連打。

途中でピッチャーが代わってからの最初のイニングでの連打。調子も掴めないままに投げ続けるということ。

それでも投げ続けて、スリーアウトをとるっていうことを見てたら、すごく心を撃たれました。

高校生でのそういう経験、きっとこの先にも役に立つだろうし、きっと仕事にも生きてくるんだろうなぁ。

高校生同士であるので、最後までこっちの連打も期待して見ていました。

高校野球って、やっぱドラマがあるなぁ。

経験しているわけではないので、あまり変なことは言えませんが。

野球に捧げた学生生活のぶつかり合い。

とても心に残りました。

甲子園も見れるときは見たいなぁ。

とにもかくにも母校の皆様お疲れさまでした。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧